ただいまんぼう | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

仮免許と卒業証書を、衣服などを詰め込んだトランクケースに入れて自宅に郵送しました。
「昼間は本免受けに行くし、受け取りは平日の夜にするか……」
これらの書類が無いと受験できないことに気づいたのは、地元に戻ってきてからでした。
アホやらかしました、どうも僕です。

とても長い期間、地元を離れていました。
帰ってきた感想は、「シャバの空気はうめぇぜwww」でした。
合宿初日からホームシック。周辺施設は皆無のど田舎だったので、暇な時の時間の潰し方に困りましたね。
最寄りのコンビニまで徒歩で片道20分超という環境でした。
レジャー施設も無く、スーパーはコンビニよりも遠く、周りは山に囲まれ、まるで収容所でした。

何はともあれ、ようやく帰ってこられました。
チマチマとGEをやりながら、ここ1ヶ月の周辺状況の変化を掴んで行こうかな、と思います。