忘年会 | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

今日は朝から部活の忘年会だった


集合は09:30


もちろん俺は10:00に到着した


場所はラウンドワン、本日はカラオケだ


人数が6人だったため、普段より全然歌い足りない


でもみんなそれぞれのジャンルを歌うので、いつもと違ってとても楽しめた


カラオケが終わったあとは無料ゲームチケット的なのをもらって、それで遊ぶことに


UFOキャッチャーでノン子が変なのを取ってた


で、メダルを80枚もらったのでそれもつぎ込むことに


適当にメダル落としゲーみたいなのをやったら、意外にも当たってしまって


すぐに帰るつもりが少し長引いてしまった



忘年会が終わったあと、ノン子と一緒にご飯を食べに


前々から行こうと思っていた鍋に、やっと行くことができた


自分としては普通だったけど、ノン子にとってはかなり辛かったそうな


へへ、可愛いやつめ


さて、そんなこんなでリア充な年末だったな、うん


余す所、除夜の鐘をつきに行くイベントくらいかな



みんなも良いお年を!