年賀状買い忘れた | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

いい加減、年賀状を書かなきゃいけない時期になってきた


っていうか、書くというかもう投函しなきゃいけない時期だ


喪中だけどそんなの関係ねぇ!




そうそう、明日は久々に生放送しよう


最近はSkypeのサウンドを編集するのがはやってて


今着信音とか発信音がカオスになんだよね


でまあ、自分のはもう十分だから、明日は生放送でリクあったものをやってみようと思う


よーし、なんだか久々に放送するのが楽しみだ