なんじゃかんじゃ調査団 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


関西未確認情報 なんじゃかんじゃ調査団
和太鼓魅力迫れ!』
をテーマにテレビ取材していただきました🙌🙌🎶
ゲストは愛梨さんと原山さん😌✨
『夏祭り』『月の舞』の2曲を伝授🎶
一緒に演奏を楽しみました🙌
放送日がドキドキ待ち遠しい日々でしたね😄😄

11/23(土)25:00~
放送スタート📺❇️
湖鼓ROの紹介で始まり~✨
うずころ太鼓の演奏風景も😍
曲を教えてる様子もバッチリ放映🎶
京都テレビをご覧の方々へもPR😁💡
始終笑顔の放送でしたね✨
良い思い出になりました😌😌
愛梨さん、原山さんありがとうございました🐰
そして皆様お疲れ様でした❤️

💡おまけ💡
モデルの愛梨さんのウェブサイト🎶

原山さんもロケの様子をブログにアップしてくださっていました🎶