2月15日 曇り 大潮



久しぶりにK2さんと釣りに行ってきました


エギングですがターゲットは『コウちゃん』



朝から小雨が降り、天気予報でも


強風・波浪警報が出ていましたが


ポイントに到着した時には雨も止み海も穏やかですニコ


早速、釣りの準備


エギを付けていると手元がくるいsei


海の中へエギが沈んでいきました・・・エギを1本ロストがーん


新品じゃなくてよかったあはは



新たなエギを付けて釣り開始


シャクリ×2しましたが何も反応ありません・・・



ふとK2さんを見るとジロリ


エギからジグに変えて釣りしてますエー!!


すると数投でキタ━(゚∀゚)━!!!とK2さん






五右衛門の釣行記-100215_094902.jpg


みごとサゴシゲットです!!


自分もサゴシを釣りたくなったので


タックルを取りに車へ走る


そして戻ってくると




五右衛門の釣行記-100215_100750.jpg



今度はヤズをゲットしてました顔




ターゲットを変更して釣り再開


数投後に自分もバイトがありましたがヒットには至らず泣




それから我慢の釣りが続き・・・


ようやく自分にヒットしましたが


痛恨のバラシガクリ


その後も反応はなく、午後から風が強くなり風


納竿となりました




自分は釣果なし


今年、2度目のボウズです反省!


次回は釣れるかな?








にほんブログ村 釣りブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ブログランキングに登録してます

クリックお願いします w(o_ _)o)) ペコリ


色々なブログがご覧になれますよ目