フィッシングショーOKASA2010に行ってきました


金曜日に新幹線700系ひかりで大阪入り




次の日は大阪在住の方にホテルまで


お迎えに来て頂き、会場であるインテックス大阪へ車けむり




会場入りして写真を撮り、カタログを頂きと


各ブースを急ぎ足で回り走る


ゆっくりと商品を見ることなく会場を後にしました




夜、自宅に着いて


画像をパソコンに保存するため


SDカードを取り出そうとしたら・・・


SDカードが入ってません



あれっ顔文字(+´・_・`+)ン?と考えましたが



すぐにseiと気付きました



会場に着いて看板をデジカメで撮影したあと


SDカードを携帯に入れてブログを更新


そのままSDカードをデジカメに戻すこと忘れて


撮影してましたあはは・・・


会場内で撮影した画像は1枚もありませんがーん


・・・反省反省!