1月27日 中潮 晴れ








7時にワイズさんより出船




ファーストポイントに到着し




キャスティングからスタート




しかし、ここでは反応が渋く場所移動










移動後すぐに自分のルアーに








五右衛門の釣行記 border=







久々にいい手ごたえ




いい感じにロッドも曲がってます




船中ファーストフィッシュというとこもあり




少し緊張しましたが




ランディング成功










五右衛門の釣行記 border=







サイズを量ると自己タイ記録となる11kg




今年初フィッシュ ヒラマサ










幸先のいいスタートでしたが




それからはチェイスもない我慢の釣り・・・












終盤に時合い到来






五右衛門の釣行記 border=





サワラを




サワラとヒラマサが混在する中




同船者の方はヒラマサをGETされましたが




自分はサワラ3本追加で帰港となりました






前回はすっきりしない釣行でしたが




今日はとても楽しめました








キャスティング楽しいですね