10月14日 雨のち曇り 若潮



朝、7時に目覚めると


屋根を叩きつけるような強い雨が降っていますえーっ


今日のエギングは中止?


と思いましたが10分後には止んだので


荷物を積み込みトコトコ


仲間と合流しエギングに行ってきました車けむり


移動中に携帯で昨日のアクセス、ランキングを確認すると



五右衛門の釣行記-091014_225944.jpg


333位UP


これは何かいいことあるかも!?


とちょっとワクワクニヒヒ


ポイントに到着すると


エギンガーはいません


ラッキーと思ったら


いきなりの豪雨&雷ガーン


雨が止むのに30分ほど車で待機し


エギング開始!!


久しぶりのエギングを楽しみながら


シャクリ、シャクリしていると


今度は暴風風


ちょっと気を緩めると海に落ちそうな風です


これは釣りにならないと場所移動して


エギング再開・・・


がココも風が強くなり納竿となりました


釣果は丼さんが子イカ3杯、私はエギのロスト1本でした汗


最近、エギのロストが多いので


釣具屋さんに行き補充


まずはエギ2本顔文字(+´・_・`+)ン?



五右衛門の釣行記-091014_222943.jpg


釣りに行けないときにと

DVD顔


五右衛門の釣行記-091014_223309.jpg


そして明日のためにニヒヒ



五右衛門の釣行記-091014_223058.jpg


今日はボウズボウズ涙だったから



明日は・・・



明日も・・・