昨日、21時過ぎ携帯携帯電話が鳴る


エギング仲間のニャーさんからだ


なんだろう?と思い電話に出ると


「今からエギングに行って来るニャー」との連絡


ニャーさんは先週も1人でナイトエギングに行き

待望のアオリがヒット!! ・・・するも


ランディングに失敗汗して逃がしてしまう


悲しい出来事があったので


今回はアオリを仕留める事が出来るようにと思い同行しました。


もちろん自分もアオリが釣りたいですよテンション高↑↑↑



現地には午前1時に到着


風もなく、波も穏やかで釣りやすい状況なのだが


ただ一つ真っ暗でラインが見えないなのが難点



しゃくるが反応無しうーん



今日入ったポイントは


前回、ニャーさんがアオリを逃がした場所だったので


場所移動はせず粘ることに



そして3時間後、自分のロッドに生命反応!!


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


ニャーさんがタモを持って走ってくるトコトコ


慎重にやり取りをしていたら・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁ


餌木が抜け痛恨のバラシガクリ


気を取り直してしゃくることに


そしてニャーさんが


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


急いでニャーさんのもとへ


上がって来たのは・・・


その後、ニャーさんが


キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


たこやろう×2


が今日の釣果です


お粗末な結果ですみません反省!