にゃんこ博覧会の出店が決まりました! | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

今年のにゃんこ博覧会の出店が決まりました。ちゅーヤタ-!

 

ハンドメイド好きなら知ってる「てづバ」でお馴染みな

大阪南港ATCホール(Cホール/ATCミュージアム)

 

 

 

いろんな作家さんによる猫グッズが並びます。

ネコ好きさんはもちろん猫ハンドメイド作品が

好きな方にも楽しいんじゃないでしょうか?

 

 

 

私は7/1(土曜)のみ出店

ブースNo.R-54です。

 

イベントの詳細はにゃんこ博覧会の

ホームーページをチェックしてね。

右差し https://www.tv-osaka.co.jp/event/nyanko/

 

 

下差しこれがMAPです。丸レッドで囲ってるのが私のブースウインク

 

 

まだまだ作品づくり中なのですが

おもしろく可愛いにゃんこ達で

皆さんをお迎えできるようにがんばりますねウインク

 

足あとオッドアイ猫お待ちしています黒猫足あと

 

 

にゃんこ博覧会

 

会場アクセス

大阪南港ATCホール/Cホール

(ATCミュージアム)

〒559-0034 

大阪市住之江区南港北2-1-10

 

最寄り駅

大阪メトロニュートラム

「トレードセンター前」駅