〜展示会場までの行き方〜 イロリムラ[89]画廊 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

はじまりました!


マジカル年賀状展&マジカル宇宙展 




展示させて頂くイロリムラ[89]画廊さんには

いくつかの部屋があります。

その中の一つの部屋で開催しています。



会場への行き方ランニング


谷町線中崎町駅①番出口徒歩約3分


地上に出たらすぐ左手にぐるっと回って

信号を渡ります。

そして左手の、道沿いに進む。

(前方に電車の高架が見えているはず)

高架下まで来たら右に曲がって進むと見えてきます。 

旗の下らへんにある

白い壁とレンガの壁の道を通っていくと



くるっと左側を見るとある部屋が今回の会場です。

白い壁はこの部屋の壁ということです😚




扉にドドーン!と貼ってるのでわかると思います😆

これ↓




では、お時間あれば

お仕事帰りにや休日に遊びに来てくださいね。

私は不在ですが、参加の作家さんが在廊していたりします。





マジカル年賀状展&マジカル宇宙展  


       会場

イロリムラ[89]画廊

530-0016 大阪市北区中崎1-4-15


      営業時間

11/23( 15:0020:00

11/24( 13:0020:00

11/25( 13:0020:00

11/26( 12:0020:00 *似顔絵会

11/27( 12:0017:00