ありがとう☆たくさんのおめでとうメッセージ | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

どーもアーティスト東雲 蒼(しののめ そう)です。


 
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
40歳になりました。
(4月27日)


いや〜まったく自覚ない。
こどもの頃は40歳って
もっと大人な女のイメージが
あったんだけどな〜?

自分には無理だったみたい(爆)

{C60B1A92-86CF-4790-9DAA-103B422D0BB1}


でも、楽しく歳を重ねて
それなりにしんどい事も経験して
自分なりの40歳になればいいか♪
と今は思えるようになった。


『常識と品のあるオトナのオンナ』
に振り回されちゃいけないな〜
誰の刷り込みだったのかな?

自分のなりたいオトナになれば
いいんだ。

そう思えるような人達に
出会ってきたからかもしれない。
感謝×100☆


これからも楽しく
好きな事にのめり込んで
自分の心をカタチに表現できるように
感性を鈍らせない人生を
過ごしていきます♪


実際に付き合いのある人も
SNSで繋がってる人も
お誕生日おめでとうメッセージ
本当にありがとうございます♪


これからもよろしくです!

{416560B0-B405-4DCE-8193-4B924C87074A}


 





{033AD247-F5A9-42F4-A59A-37973D519B55}



▽お問合せ&ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S99171101/


On-line shop【SOU-PEN】

http://soushinonome.handcrafted.jp/