桃の節句 相方がやらかしました。 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

 どーも アーティスト東雲 蒼です。


今日は桃の節句ですね〜♪

小さいお嬢さんのいる家では
雛ケーキとか霰とか用意してお祝いするんだろうな〜

我が家では、相方がまたまた
何やらやりだしましたよ。

いそいそとメイク道具持ってきて…

{D509F64F-D43C-4BB8-9F2A-6F1800EDC555}

相方「お雛さんやるから白塗りして」

  私     …。(また始まったよ〜)


相方はイベントが好きなんですよ。

⬇︎過去にもやってるんですよね…酉年の鳥仮装

{5185B602-E3A4-4DAB-B699-FF9BD4C59123}
制作、写真構図は私。


今回も白塗りメイク手伝いましたよーこうなりゃ本気ですよ!

下地が薄いので次回はこってり塗ろうとか考えちゃうんですよ〜

{81A27175-7605-468E-8C19-A5E04728F55A}

⬇︎まろメイクも終えて…本人ご満悦。

{30C05CCB-6A20-4145-AF38-2AAF02B1325C}

お雛画像の顔部分消して…

はめ込み完了!

 ⬇︎
⬇︎

{2B9C2FE2-2DF8-4EDB-96F4-28EEB3457F19}

{55C059CD-5BC1-43D6-8AA3-A5D2FEAC4F41}


⬇︎違和感があまりにもない    
                               (男雛も相方)
{81164F42-2A59-47DA-AAB3-5F356399CAA0}


少しは笑えました?

▽我が家の犬息子はビビってましたが
{B1B6B1D5-BF80-4A72-A231-55A2925D2971}

女の子は笑顔がやっぱりかわいいよね〜
今日は特に笑顔が多いんだろうなぁ♪

私も実家にお雛さんあるんですが
なが〜い事だしてませんね