子供の頃から好きだったもの弱肉強食やら自然摂理 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

{DEF125B8-B4C0-4BDF-90D7-4288D0998003:01}

⬆︎コレ観てきました。わかるかな?

学生の頃かな?マンガで読んでハマってた『寄生獣』
映画館で違うものを見に行った時に予告チラシのコーナーで知りました。


昔から、進化とか微生物とか人はどこからきたのか?なんてわけわからん事を考える(ふり?)が好きだった。


観に行ったら、やっぱり好きだな~こんな話♪と思いましたょ

ヲタなんだよね

ただ、原作も戦うシーンが多いだけにホラーシーン(血が出てる場面)も…叫び

なので、
怖いのがダメな方はおすすめしません。
原作好きな方は、また思い出して楽しいかもです


宇宙人がいると思うなら
地球の内部にもそんな知的寄生獣がいてもおかしくないのかな?





ベルSou.Shinonome✴︎イベント情報




⬇︎お問い合わせ・ご注文はコチラ⬇︎
PC スマホhttp://ws.formzu.net/fgen/S99171101/
携帯電話http://ws.formzu.net/mfgen/S99171101/