大変身終わりました。 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。

{8B8CDF00-6F8B-4868-90BB-36FC932740E1:01}

いよいよ、22日カットモデルをしました

でっかいコンテストなんですな~と
会場に入って驚いた目あせる


私以外にも、店舗違いで四人の美容師さんが参加されるので
皆で最終チェックをして

いざ!コンテストへ❗️

色んな人の感性や技術が見れるので
観客?も美容師さん達がいっぱいでした。

カット終わった後数十分間モデルの閲覧タイムがありまして
ずっと動かないって辛いね…
 
色んな人が近くからモデルのカットやメイク、服などガン見でした。
写真も撮られたり~カメラキラキラ

じっくり自分を見られる事ってないので 恥ずかしいし、超緊張しました~


⬇︎緊張した顔の蒼(笑)
{0D3056A1-2FCF-4117-9AC9-0F32C47F3E07:01}


⬇︎そんな中でこんなヘアーに!
{51E5BE55-BEA5-4CE1-A501-6E2CD21772E8:01}

{83B70CA0-067A-4851-9019-D5DA26A087CD:01}


すっごいアート感を感じました音譜
仕事は違うけど、通じるものを感じたりして勉強になりました


{6834C708-6E65-4B3F-AA0A-E76DEDB45580:01}
▲一緒に参加したPina美容師さんとカットモデルさん達とお昼いって楽しかったです


{11163200-46C6-4C0D-A7DA-FBD59A7F94DE:01}
▲ご一緒したPina美容師さん達のカットモデルさん達  皆素敵~♪
(真ん中が蒼です。)


結果は残念ながら…でしたが
私にとっては貴重な体験でありがたかったです

{8BA3B841-8B9A-4C03-A85F-3D0A374549F0:01}
最後に、私をカットモデルにしてくれた
Pinaexe店 平井さんと記念写真(笑)

お疲れ様&ありがとうございました~