知ってる人は知っている、蒼は宝塚ファンだと・・・(/ω\)
でも、今いる人全部知ってるとか・歴代スターを知ってるとか全然の答えれない素人です![]()
自分が見る月組でのお気に入りを、見るのが好き程度・・・でもほんと好きなんですよ~
この人が
二番目に好きな『「明日海りお」という男役さん
違う舞台情報をPCで見てたら、東京オンリーで舞台をするとあって・・・
相方に観たい!って言うと。
相方「この人は人気あるからなかなかチケットとれないよ」←あきらめろオーラ全開
私「え~でも電話予約はまだ先やん」←希望のまなざし
相方「電話つながらないまま時間だけ過ぎて、ようやく繋がったら完売ってのがほとんどやで?」
私「う~
じゃあ、駄目もとで取れたら行っても良い?」
相方「無理やで? ま、取れたらな~」←とれない大前提
だってこんな↓私好きな衣装にお話なんですよ~観たいじゃないですか!
(アリス話大好き・フリフリ服も見るの大好き♪)
そして、チケットセンターの電話番号を携帯に登録して予約日当日・・・
10時スタートでお互いに電話開始!
なんと!5秒で、つ・な・が・り・ました~![]()
一生分の運使った?((((((ノ゚⊿゚)ノ
相方は横で、「ビギナーズラックやぁ~!!」と騒いでいましたがσ(^_^;)
私、けっこうチケット当たり率高い気がします。
そーゆー事で、今週末は東京に観劇がてら、東京観光してきまっす。![]()
浅草に行きたい~ベタに雷門で写真撮りたい♪
美人も見れて、観光もできるってひさびさで楽しみです
ふふふ~

