シニアドッグ介護習得コース 満席のお知らせ | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

私が介護をお伝えしていますドッグライブリー協会のシニアドッグ介護習得コース。

次回は10/13から始めるのですが

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございます。

募集を開始して2週間・・・

こんなに早く満席になるとは思っておりませんでした。

ありがとうございます。

 

犬の介護や介護相談をライフワークにしたい、と考えてくださる方が増えてきているのを感じます。

とても嬉しいです。

 

シニアドッグ介護習得コースのキャンセル待ちは随時受付中です。

次期は2024年の3月頃を予定しておりますが、

ご希望者が多い場合は時期を早めるなど調整しようと思っております。

お気軽にお知らせくださいませ。

 

 

今日は仕事が早めに終わったので

鎌倉のLIKE Cafeさんに行ってきました。

(次回のシニアドッグ介護習得コースは、こちらのカフェが対面セミナー会場です)

 

現在、看板犬見習いを始めたばかりのチャーリーくんと初対面!

垂れ耳がとってもキュートです。

ベテラン看板犬のスクーターくん(左)も

垂れ耳。

段差にお耳がタラーン(笑)。

この「ゆるい」感じが、スクーターくんの魅力です。

 

 

 

先輩と見習いちゃんでお昼寝。

この姿を見ているだけで癒されました〜

うとうと・・・

 

まだ少し先のお知らせとなりますが、

こちらのLIKE Cafeさんを会場にして

小さなイベントも企画中なのです。

気の合う仲間とのちょっとしたイベント。

秋に開催予定です。

決まりましたら、またお知らせします♪

 

 

 

 

 

ドッグライブリー協会

 

 

老犬訪問介護・介護相談・シニア犬シッター・訪問エクササイズなどは

ドッグヘルパーOne by Oneへお気軽にご相談ください

【逗子・葉山・横須賀など。その他のエリアはご相談ください】

※介護相談は遠方であってもなるべくお伺いしています。

お気軽にご相談ください。

 

犬の訪問介護・老犬シッター・介護相談

☆ オンラインもどうぞ ☆

オンラインでの介護相談&老化予防エクササイズのレクチャーも行なっています。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ