私が憧れてしまうのは・・・ | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

クリスマスパーティーに招いていただきました♪

 

懇意にさせていただいている素敵なご夫妻との

こじんまりパーティー。

 

手料理、とっても美味しくいただきました!

料理が得意でないわたくし(というかとっても苦手)。

美味しい煮込み料理、憧れますー

いつものことですが、おいしくて遠慮もせず

たくさんいただいてしまいました。

 

 

クリスマスの飾り付けもとっても素敵。

うちの素っ気ないリビングとは大違いです(笑)

 

センスが良いのにも憧れます♪

 

 

子供の頃は

プレゼントをもらうのが楽しみだったし

冬休みが始まるのも楽しみでした。

 

大人になると

クリスマスって年の瀬とワンセットだから

なんとなく気忙しくなってしまって・・・

(大掃除とか帰省とか色々考えてしまうので)

 

そういうことを考えず

楽しみたいですね。

クリスマス!

 

 

 

 

 

老犬訪問介護・介護相談・シニア犬シッター・訪問エクササイズなどは

ドッグヘルパーOne by Oneへお気軽にご相談ください

【逗子・葉山・鎌倉・横須賀など。その他のエリアはご相談ください】

※介護相談は遠方であってもなるべくお伺いしています。

お気軽にご相談ください。

犬の訪問介護・老犬シッター・介護相談

☆ オンラインもどうぞ ☆

オンラインでの介護相談&老化予防エクササイズのレクチャーも行なっています。

☆ 年末年始は、12/31と1/1の2日間 お休みします。

 

 

 

ドッグライブリー協会 シニアドッグ介護習得コース

【満席になりました】

次回は春から初夏にかけてスタートするコースになります

 

老犬介護士 シニアドッグアドバイザーをめざす

 

ドッグライブリー協会

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ