7/25(土)開講。シニアドッグ介護習得コース | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

新型コロナウィルスの影響で中断していた

ドッグライブリー協会のシニアドッグ介護習得コースを再開することにしました。

※プロ向けのコースです

 

7回のセミナーの内、最初の6回はオンライン、最終日は対面でのセミナーとなります。

 

最終日のセミナー(10月)は、東京と神奈川の2か所で開催し

公共の交通機関での移動をなるべく短時間にしていただけるようにしました。

 

最終日は対面ですが、最初の6回はオンラインでの開催になりますので

ご自宅にいながら学んでいただけます。

 

オンラインでの開催にあたっては

より説明を丁寧に、分かりやすくさせていただくため

従来のコースよりも3時間多くスケジュールを組みました。

質疑応答の時間も設けて、みなさんが理解しながら進められるようにしたいと思っています。

(今回のコースにはハーブの初歩クラスは含まれません)

 

新型コロナウィルスの影響は大きいですが
シニア犬たちは日々、年を重ねていっています。
介護と介護相談のニーズは決してなくなりません。
自宅にいる時間がどうしても長くなるこの期間に、

ぜひ学んでいただければと思っております。

 

オンラインでも、

私の介護に対する「熱い想い」や「こだわり」は十分お伝えできると思っています!

そして何よりも「楽しく」お伝えするのが、私のモットー。

セミナーですが、楽しい時間にしたいと思っています。

 

詳細は、ドッグライブリー協会 ホームページでご覧ください。

 

 

 


 

介護の仕事の素晴らしさ、もお伝えします。

大好きなチャちゃん&チップちゃん