6/10は東京立川でエクササイズ&お役立ちセミナー | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

6/10(日)ワンダフルフェスタにてセミナーを開催します!
会場は東京のABCハウジングワールド立川。
私は3つの無料セミナーを行ないます!(各回45分前後)

☆ 愛犬の老化予防&介護対策 10:30~
☆ 愛犬のエクササイズ体験 13:00~
☆ 愛犬の脳トレ&ゲーム 15:00~


の3本立てです。
どなたでもご参加いただけます。ワンコさんもご一緒にどうぞ!
楽しく役立つ内容です。若いワンコさんもぜひ!
事前予約不要です。当日はマルシェなども♪

~おねがい~
●エクササイズ体験と
脳トレゲームにご参加の方は、ワンコさんのおやつをご持参ください。
●ワンコさんにはマナーおむつ、マナーベルトのご着用をお願いします。



>> 詳細はこちらからどうぞ(PDFファイル)

>>会場についてはこちらです
ABC ハウジングワールド立川 ホームページへ


エクササイズ体験では、身の周りにあるものでできる
簡単なエクササイズと、バランスディスを体験していただきます。


今日、お伺いしためぐちゃんは
エクササイズを始めてまだ2か月ほどにも関わらず
かなりの上級者になりました!
 



脳トレも実施中です♪

楽しみながら
1日10分、おうちの小さなスペースで出来るエクササイズ体験です。
介護予防、老化予防にぴったりです。



東京西部でのセミナー、実はとってもめずらしいのです。
なので、お近くのみなさま
ぜひお気軽に足をお運びください!

駐車場もありま~す。


 
 
 




趣味ぶろ 教室ブログランキング