今年もありがとうございました。 | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

今年も新たな素敵な出会いが
たくさんありました。


2017年の最後の一週間も
可愛いシニアわんこさんたちと過ごすことができました。


がんばり屋さんで、
寝顔の可愛いちろるくん



マイカーで歩くのが上手で
明るくてチャーミングなロビンくん。



実は甘えん坊で
ほめるとがぜん、やる気がアップするチャちゃん。

てらいの手枕、いくらでもどうぞ!!(笑)




いつもストレートに甘えてくれるチップちゃん。
わうん、わうんと おしゃべりも上手です♪



遊ぶのが大好きなリコシェちゃん。
おやつ探しが得意!



今年も、多くのワンコさんたちと
楽しく素敵な時間を過ごしました。
ご家族とも、色々なお話をしたり
いっしょに過ごすこともできました。

ありがとうございました。


そして、2018年は戌年!
ワンコが主役!
なんだか嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を。