ついつい真剣なお顔になるメイちゃん | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

今日はメイちゃんとお散歩&屋外エクササイズでした。
 
 

メイちゃん 「えくしゃしゃいずーっ!」
 
てらい 「メイちゃん!そ、そんなに真剣にならなくても!(;´∀`)」
 
 
 
メイちゃん 「えくしゃさいず~!!!」
 
てらい 「お目目が飛び出ちゃいそう(笑)」
 
 
 
 
 
メイちゃん 「おやつ~!!」
 
 
 
おやつで楽しくできるエクササイズ。
メイちゃんは、いつも一所懸命してくれるので
ついついお顔が真剣になってしまうようです。
可愛いです。(´▽`)
 
 
メイちゃん 「かわいい?」
 
うんうん、とーーーーーーっても
可愛いよ~!!
 
 
ワンコさんは、それぞれ
姿、性格、みんな違って
みんな違う魅力がいっぱいです。
みんな みんな可愛いです。
可愛くてしかたがありません。
 
 
 
 
クリスマスなので
おやつ探しゲームに使う紙コップも
クリスマス仕様です。
 
 
 
でもメイちゃんにとっては、中身が大切です♪♪
 
 
 
でも、メイちゃん
わがままではございません。
おやつ探し、、、というか
中身は、実は夜ご飯のドライフードを取り分けたものです。
 
ドライフードひと粒のために、
いっしょけんめい!
 
あ~、可愛い。
 
(メイちゃんに会って、何回 可愛い、と言ったか・・・/笑)