インターペット初日 | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

今日から、インターペット!
(昨日から始まっていますが、私の参加は今日から)
ワンニャン・ハウジングスクエアでシニア犬との暮らしについてセミナーをしてきました。
明日、明後日も11時から行います♪







ワンニャン・ハウジングスクエア、昨夜はテレビ東京のワールドビジネスサテライトで、
しっかり特集されていました!
>> こちらから放送された動画が見れます♪

「ワンコ&ニャンコと人に優しい住まい」のために開発された優秀な商材を紹介しているブース。
今日もたくさんの方がいらしてくださっていました。



私も、ワンコが滑りづらい床や、おしゃれなワンコ潜り戸など、興味津々。
こういう最新の商材を知る機会はとても貴重です。
しかも各メーカーさんのものを一度に見れるのが嬉しいです。

セミナーには、親愛なるドッグトレーナーご夫妻や、
キャバリアのメイちゃんの(定期的にエクササイズをしています)ママさんが寄ってくださり、
とても嬉しかったです。

インターペットの醍醐味のひとつは、人に会えること。
久しぶりの方、ワンコ仕事仲間、新しく知り合う方、いろんな出会いがあります。

その上、たーくさんの可愛いワンコ達に会えます。
ワンコ好きには、たまらないイベントです♪

さて、明日もセミナーがんばります。
今朝はとっても早起きだったので、ゆっくり休んで明日に備えます!



★ お知らせ ★
8/22から幕張メッセで行なわれるインターペット
「人とペットの豊かなくらしフェア」で
シニア犬ミニセミナーを行ないます。
8/23(金)~8/25(日)11:00~11:30
会場内ワンニャン・ハウジングスクエアにて
<< 詳細はOne by OneのHPへ



読者登録してね

ペタしてね