スタバ好きです | いつもシニアドッグのそばに

いつもシニアドッグのそばに

シニアドッグが大好きで、ドッグヘルパー One by Oneとして
犬の介護士、介護アドバイザーをしています。
「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」セミナーも開催。
介護の担い手を増やすため、ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コースを開催中。

親譲りのコーヒー好き。
訪問介護で、よく外出するので一休みするときは、たいていスターバックスです。

私が愛用しているスタバのカード。
先にチャージしておいて使うもの。



いつも電車のICカードといっしょにしまっているので、すぐに取り出せます。

今朝は乗り換え駅の高田馬場駅のスタバで。



なかなか広いテーブルが良い感じでした。

スタバのカードは、実はお得で5000円チャージすると、ドリンク無料券がもらえます。

オーダーするドリンクによってですが1割以上も実はお得です。

この間は、その券でフラペチーノを♪
どんなドリンクでも、サイズでも可能です。
シロップもすすめられたので、新しいシロップを試しました。




やっぱり夏はフラペチーノですね!
おいしゅうございました。

スタバ好きで、いろんなお店に行きます。
インテリアも違うので楽しいです。

一番のお気に入りは、近所の横須賀のスタバ。





横須賀ショッパーズプラザ サーフビレッジ店。
広々とした一戸建てのお店。
オーシャンビューで、テラス席も。
ゆったりしたソファーもたくさんあります。


引っ越す前に、ここにやって来て
このスタバが気に入り、
「この近所に住めるんだ!」
と嬉しくなったほど。

今では私のオアシスです。


そして私のもうひとつのオアシス、可愛いワンコ。

今朝、ポッキーちゃんのオーナーさんから写真が届きました。




寝ている16才のポッキーちゃん(左)と
いっしょに寝転ぶビスコちゃん(右)。

可愛いですー!!

昨日もふたワンコとずっと一緒でしたが、またすぐに会いたくなってしまいました。






読者登録してね

ペタしてね