星がきれいだなぁ・・・ | 愁人's channel
(`・ω・´)


こんばんわ愁人です。
意味深な画像から始まりましたね...w
ちょっと星が見たくて…(涙)



バーベキューやりたい!!w
夜の海でゲイ友達だけでバーベキューがしたいっす( ´艸`)
よくないっすか??夜の海って...
涼しいし気分はエロくなるしドキドキ
俺の地元の海は・・・汚いし暗いんで 湘南とかでやりたいっすねぇ~。
行ったことないんですけどなんか綺麗なイメージがあります。


ってかもっとゲイ活(?)しないとなぁ。
一向にリアルで会えるゲイ友が増えません。
だって意外と千葉ってゲイが少ない訳ですね...。俺の探し方が悪いのかもしれませんが・・・。
大阪とか福岡とか 新幹線を経由しないと行けないようなとこばかりですヽ(`Д´)
やっぱ近場で一緒に買い物とか行けるような友達がほしいですねー。
近すぎても困りますけど( ´_ゝ`)

いつかバーベキューの写メが載せられたらいいですね(-^□^-)
あと鍋パーティーの写真もw




あ!!前前回の記事の『高校生』にコメントくれた方 ありがとうございました!!
皆さんが口を揃えて
"愁人は愁人のままでいい!!"
と言ってくれたんでホッとしました。
高校生という武器がなくても俺を一人のゲイブロガーとして見てくれている事に感動してしまいました…(ノω・、)
俄然!!やる気が出てきました(`・ω・´) コメント慣れしてないもので返信が遅くなってしまいました。ってかこれからします。笑。すいません(;△;)


まだまだクソガキな愁人をよろしく頼みまする(´・ω・`)





パソコンからの更新でしたー(≧▽≦)

おやすみ(´∀`)