ただいま帰還しました。 | 愁人's channel






アメブロ ただいま!!
10日程 休みをいただきました。
勝手な都合で休んでしまって大変申し訳ありませんでした。
色々な事と葛藤してました。
思春期ならではの孤独感(?)とか恋愛とか…(つω`*)テヘッ




完全復活を遂げましたのでこれからもよろしくお願いします。


(この前もこんな感じのこと言ったような…。汗)


あ。

そう!!
ペタ!!!

ペタ毎日くれた方、本当にありがとうございます。毎日じゃなくても俺が休んでる間ペタくれた方、本当にありがとうございます。

毎日アメブロからペタ数が送られて来てとても驚きました。ほんとに嬉しかったし 申し訳なかったです。
まだまだ未熟者ですが これからもこのブログを書き続けたいと思っております。




目標は30歳まで…。笑

あと14年もあるけど…www
アメブロが閉鎖されてるかもねww



若い子達に




『ブログとかちょー古いんですけどぉ~。』

とか言われてんのかな…ww
ソンナン イヤ(P∀`q。)ww



次の世代はどんな方法で自分の生きた証を残すんでしょうね(´-ω-)


今日有った出来事を思い返すだけで 勝手に言葉にしてくれたり…。はたまた絵で表現してくれたり…。



゜+.(´艸`)ウフ゜+.゜
考えたらキリがないっすねww







大きく話は変わりまして…



俺…最近思うんですけど…。

このブログで…
少し… 喜怒哀楽を出しすぎかな…と…。
今改めて自分のブログを読み返してみると…



ハチャメチャ…。笑


ぜんっぜん楽しくない。泣


なんか…
そん時 そん時の気分で書いてるんで まったくまとまりがなくて読みづらいし なんとなくうざいんですよね。笑
読んでて腹立つwww




【甘えてんじゃねぇぞガキ!!】

って思ってる人絶対いるww





始めた当初の感じで書きたいんですけどね…(;´∀')



悲しい時や苦しい時に吐き出すとこ=ブログ
みたいな方程式が俺ん中で出来ちゃってるみたいです(*´艸`)プゲラww







正直… 嫌です。笑
強めでいきたいのにぃ。笑



塚 悲しい出来事しか最近起こらないってのも問題ですよねwwwどんだけ運がないんだよw




あれ。
もう書けないの?
だめだなぁ アメブロ。笑


livedoorに乗り換えるか?