2008/12/11 | 愁人's channel




素直に好きって言えばいいじゃん。


例えどんな状況でも自分の気持ち伝えればいいじゃん。



なんで?
ねぇ なんで?
なんで人をイラつかせることしかできないの?


なんでそんなに不器用なの?





なんで…

なんで素直にありがとうって言えないの?

















全部分かってるよね。
好きだからだよね。








恐いけど… 思いっきりぶつかってったんだよな?



例えどんな結果でも
本当のことをぶちまけたんだよな?








…辛いよ…。 辛いよ…。


あの頃の貴方はもうどこにもいないんだよね

貴方も辛かったんだよね?
これで五分五分だね。
もっと早く出会っていたら何か変わったのかな?



結局俺は…一人なんだね。
誰も愛しちゃいけない
誰からも愛されちゃいけない

初めから分かってたことなのに


恋愛なんてする資格ない。
誰かを傷つけるだけ。



しばらくは引きずっていきそうだよ。でも もう貴方には関係ないんだよね。



この感情はどこにぶつけたらいいのかな?今回は泣いても泣いても 捨て切れないよ。











すいません
しばらくブログおやすみします。こんなにショックを受けたのは初めてなんで どう対処したらいいのかわかりません。先がまったく見えません。


大丈夫です。死んだりしません。