気がつけば・・・ | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 桜の開花のニュースが流れてきて、気がつけば転職してから2カ月近くが経っているんですね~あせる

一応、試用期間が2カ月と言われていますので、後1週間ほどで試用期間が終わりということになるのでしょうか・・・


 今は専門職として働いているわけで、そのわりにはたいしたことしていない自分がいます。

まずは今の職場に慣れること、そして、そこのやり方を覚えることに専念しています。

覚えたつもりでもすぐに忘れているしね~、歳のせいにばかりもできませんが、多少はあると思います。

だんだんと慣れてくるといろんなことが見えてくるようにもなりました。

ただ、今は、産休の人がいるため、人出不足の状態です。

余裕がない状態といえばそうなので、できるだけいろんなことをスピードアップしてできるようになればいいな~と思います。


 今の職場になれてさっさと仕事がこなせるようになれたら、自分のスキルアップの時間ももてたらいいな~と思います。

まっ、 健康第一ですからね~、ストレス&疲れをためないように、楽しみながら仕事を続けられるといいな~と思います。





ペタしてね