初出勤&送別会&マイ・バ~スディ~♪ | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 いったん書いた記事をUPする時に消しちゃいました~あせる


というわけで簡単に書きますが・・・

2月1日は、私の○回目の誕生日でしたけれど、この日から資格を活かして働くことになった職場へ初出勤でした。

自信が持てないままで、ちゃんとやっていけるかな~と不安だらけですが、アナログな面も多くこれならなんとかやっていけるかな~と思えました。


 その夜は、前の会社の同僚達が送別会を開いてくれました。

横の人間関係はけっこうよかったのですが、体力的にきついだけの単純作業でこの先を終えるのかと思うとちょっとね~と思っていたので、働くところがみつかってよかったと思います。


 まぁ~後何年かはしっかり働かないといけないので、がんばろうと思います。



ペタしてね