50代にしておきたい17のこと | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 本田 健さんの「20代にしておきたい17のこと」から始まったシリーズの5冊目が、単行本&文庫本とで同時刊行されました。

50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健
¥600
Amazon.co.jp

50代にしておきたい17のこと <単行本版>/本田 健
¥1,365
Amazon.co.jp

 あたしは、単行本を買おうと思っていましたが、今日、書店で文庫本しか見つけられなかったので、文庫本を購入し、読み始めたところです。


  これから迎えるであろう50代を「後悔しない生き方」にするためには!?


生き方の一つの指針がこの中に示されています。


 シリーズの「10代にしておきたい17のこと」↓は、子ども達にと思って買い求めましたが・・・・・・

10代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健
¥600
Amazon.co.jp

 興味ないのでしょうね~、読まれていないようで残念です~あせる

まっ、本にしてもその他なんでもそうなんでしょうが、自分が欲していない時には、目の前にぶらさげられても受け付けないものなんでしょうね。

あたしは、しっかりと読んで、これからの生き方、考えてみたいと思います。

斉藤一人さんのお勧めの読書方法、「7回は繰り返し読む。」

これを実践してみませう。。。