あけましておめでとうございます! | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 2012年、今年が皆様にとって良き年となりますように音譜


年末、毎年恒例となった大阪でのライヴに参加してきました。

毎年参加できることの幸せをかみしめつつ・・・ラブラブ

健康であることのありがたさ、送り出してくれる家族にも感謝、そして何より、毎年ライヴを続けてくれているTHE ALFEEの存在に大・大・大感謝ですラブラブ



 そしてお正月、あわただしく大掃除をしたり簡単におせち料理を作ったりして迎えました。

喪中ということもあってあたしは初詣には行ってません。

まっ、大阪に行った折に「願いの宮」さまにお参りし、大祓の人形も持っていってお願いできたのでよしとしましょう。


 今年は、自分の中での目標を こまめにブログを更新することにしよ~と思います。

エッセイや小説を書いてみたいな~と思っていても、何も「書く」ことをしていないんじゃ始まりませんもんねー。

まずは、何かを書くことを続けようかなと・・・ 


 こんなあたしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします富士山




ペタしてね