意外な色が・・・ | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 似合っちゃいました~クラッカー


前から気になっていた「パーソナルカラー診断」

これを先日受けに行って来ました。


なんとな~く、着る洋服の色によって顔色がきれいに見えたり、そうでなかったり・・・

そういうのがあるのは薄々気づいてはいました。。。


けれど、じゃ~あたしにはどの色がピタッと似合うのか!?


なんてわかりませ~んでした。。。



で、先月、お話を聞く機会があったうえた さよりさん の「パーソナルカラー診断」を受けてきたのです。


 結果は・・・ 自分では、けっこうはっきりとした色が似合うと思っていたのに意外にも意外、「PASTEL」という結果が出ました。

好きな色=似合う色ではないんですよね~あせる

やさしい色が似合うみたいですね~、あたしってば。。。音譜


 早速、帰り道にユニクロに寄って、広告に載っててあたしに似合う色のセーターを買って帰りました。

不思議なもので、自分に似合う色のものを身につけていると、なんだかそれだけで自信が沸いてくるというか・・・

顔色もすっきりしていて涼やかな感じだし・・・


これからは、メイクにもピンク系を取り入れて、「上品なセレブ」目指します~^^