リフレッシュ | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 今日で、取り組んでいたことに一区切りついたので、ホッとしています。。。

午後から、盲目のピアニスト辻井伸行さんのお母様である辻井いつ子さんの講演を聴きに行ってきました。

とってもおキレイな素敵な方で、たっぷりとそのオ~ラを感じ、リフレッシュさせていただきました。


 辻井さんがおっしゃってた


「その日その日、目の前にあることをクリア~していってそれを積み重ねていく・・・」


その気持ち、なんだかよくわかりました。

目の前にある仕事に対して誠実に取り組んでいく。

それを積み重ねていっていたら、けっこう信頼関係が結ばれていっている気がします。


これからも1日1日を大切にして過ごしていきたいものです~音譜