新米 バーテンダーの独り言と奮闘記(*・ε・*)
はじめまして(^-^)/
8月のOPENに向けて 只今お店作りの真っ最中です(‐^▽^‐)
工事中の 写真等随時UPしていこうと思っています。
これから よろしくお願いします(・・。)ゞ