床のタイルまで作業が進んできましたにこっ$Oneーbarksのブログ

$Oneーbarksのブログ
もう少しで仕上がりです音譜
毎日 少しずつお店が出来あがって行くのを見に行くのが楽しみですべーっだ!チョキ
初日の作業状況です。
みなさん 暑い中エアコン無しで頑張ってくれてます!!
本当に 感謝感謝ですにこ

仕上がりが今から待ち遠しいですスマイル$Oneーbarksのブログ-取り壊し初日
$Oneーbarksのブログ
山田主任も奮闘中目
$Oneーbarksのブログ

はじめまして(^-^)/


8月のOPENカクテルグラスに向けて 只今お店作りの真っ最中です(‐^▽^‐)

工事中の 写真等随時UPしていこうと思っています。


これから よろしくお願いします(・・。)ゞ