やっとぉぉぉ!バックバーが完成しました背面の照明が付いてついに完成ですこれが付いた日は感動しました早くお酒を並べる日が来るのが待ち遠しいわぁぁ他の部分も着々とVIPの席の上にはシャンデリアプロジェクターも付いたしやっと お店らしくなってきました本当だったら8月1日の引き渡しが4日に延びてバックバーの作り直しや色々な個所の手直し等で 実はまだ工事が終わっていない状態で8月OPENを予定していたのが・・・・ まだまだ引き渡しは先になりそうです・・・困った困った正直お手上げ状態ですそれでもなんとか8月OPENを目指して頑張ります!!
バーロゴ更新 少し遅れ気味でごめんなさい工事が手直しだったり 追加だったりで完成予定日がずれてしまっております・・・業者さんとの打ち合わせUP今にも喧嘩!? 取っ組み合い!?なんて事は無いのでご安心を続きは またのお楽しみでで 本題 やっとお店のロゴ決まったよぉぉぉここまでくるのに何度書いてはデータ化を繰り返した事か・・・ついでに言うと 看板から挿し絵まで描きまくりました頑張ったよ わ た し手書きしたのを何枚か・・・これが一応ロゴでもってこっちも続きはお楽しみという事でOPENに向けて日々雑用から色々な事を一つ一つこなしていかないとみんなで頑張ろうね
内装工事 3 工事も大分進んできました。 クロスが 貼り変えられたり バーカウンターの土台が出来たりして あと何日かで 仕上がるのかとおもうとワクワクしますねぇ電気工事中クロス貼り私達の我が儘を沢山聞いてくれて色々と試行錯誤してくださってる (右)沢田社長と山田主任これからも いっぱい我が儘聞いてくださいヒィィィィww工事着工から約2週間くらいで完成しそうです!㈱SAWA 凄すぎですバンザーィ