バックバーが完成しましたドンッ
Oneーbarksのブログ
背面の照明が付いて

ついに完成ですクラッカー
これが付いた日は感動しました
早くお酒を並べる日が来るのが待ち遠しいわぁぁ音譜

他の部分も着々とOneーbarksのブログ
VIPの席の上にはシャンデリアキラキラ
Oneーbarksのブログ
プロジェクターも付いたしにひひ
やっと お店らしくなってきましたべーっだ!
本当だったら8月1日の引き渡しが4日に延びて
バックバーの作り直しや色々な個所の手直し等で 実はまだ工事が終わっていない状態で
8月OPENを予定していたのが・・・・ まだまだ引き渡しは先になりそうです・・・
困った困ったショック!正直お手上げ状態ですガーン

それでもなんとか8月OPENを目指して頑張ります!!グー
更新 少し遅れ気味でごめんなさいガーン
工事が手直しだったり 追加だったりで完成予定日がずれてしまっております・・・
業者さんとの打ち合わせUP!!$Oneーbarksのブログ
今にも喧嘩!? 取っ組み合い!?
なんて事は無いのでご安心をにひひ
続きは またのお楽しみで((笑っ

で 本題 やっとお店のロゴ決まったよぉぉぉクラッカー
ここまでくるのに何度書いてはデータ化を繰り返した事か・・・あせる
ついでに言うと 看板から挿し絵まで描きまくりました汗
頑張ったよ  わ た しまっ!

手書きしたのを何枚か・・・
これが一応ロゴ$Oneーbarksのブログ
でもって
$Oneーbarksのブログ

こっちも続きはお楽しみという事でべーっだ!

OPENに向けて日々雑用から色々な事を一つ一つこなしていかないとグー
みんなで頑張ろうねドンッ

 工事も大分進んできました。
 クロスが 貼り変えられたり バーカウンターの土台が出来たりして
 あと何日かで 仕上がるのかとおもうとワクワクしますねぇにはっドキドキ

電気工事中ひらめき電球
$Oneーbarksのブログ

クロス貼り$Oneーbarksのブログ

私達の我が儘を沢山聞いてくれて色々と試行錯誤してくださってる 
(右)沢田社長と山田主任
これからも いっぱい我が儘聞いてください叫びヒィィィィww$Oneーbarksのブログ
工事着工から約2週間くらいで完成しそうです!
㈱SAWA 凄すぎですにっ!!バンザーィグッド!