訪問ありがとうございます爆笑

家族紹介こちら虹






気温



キラキラ晴れ38度晴れキラキラ





立ってるだけで
汗が滝汗






私は汗っかきだから
とにかく汗が出るもやもや




滝のような汗がガックリ







子ども達も




暑いわショック



って言ってたから






約束の



お家プールキラキラルンルン





三男のために
ぬるま湯にして





楽しそうに遊ぶ子ども達イエローハート






見守ってた私は汗だくゲラゲラ(笑)






 



楽しそうに遊んでる姿に
癒されたチュー












お昼ご飯は


軽食を作って





○焼きそば
○唐揚げ
○チャーハン
○うどん
○おにぎり
○コーン





用意して



子ども達は

各自で食べたい物を食べた割り箸





コーンの人気にビックリびっくり!!キラキラ








プール遊びが終わったあとに







子ども達は
お風呂に入って




私は


お風呂場の大掃除
ベランダの大掃除!!

洗濯物キョロキョロ





やること多すぎ笑い泣き








そして







夜ご飯の準備ができたところで






花火花火花火





三男は初花火照れ







花火きれい(*´꒳`*)♡





今年の夏も
ステイホームで
どこも行けなかったけど。



子ども達とたくさんの思い出ができた
いい夏だったな






花火のあとは



お家カラオケ口笛







とてもとても



充実した夏休み最後の週末チュー





夏休みもあと2日!!