はじめまして爆笑

訪問ありがとうございます♡



我が家の紹介ですグラサン


(R4.04.13更新)






【わたし】



性格は
マイペースで
掃除&模様替えが
大好きですチューピンクハート




悩みがあったり
壁にぶつかると


掃除をして
心のモヤモヤを晴らしたり



模様替えをして
リフレッシュするキラキラ




3つ上のパパと



15歳で付き合って



20歳で結婚♡



5人の子ども達と
毎日てんやわんやしてますウシシ




某有名店でパートしていて
土日祝を休みにして頂いた代わりに
平日は毎日出勤してますニコニコ



最近は。
収入を増やしたくて
ロングになろうか。
就職しようか。
それとも
現状維持の方がいいのか。
真剣に悩んでますびっくりマーク





【パパ】


マイペース足




パパキラキラ
というより
産んだ覚えのない長男おーっ!
になってる時が多々あるゲラゲラ




授業参観や地域活動には
積極的に参加してくれて

とてもありがたいキラキラ




パートナーとしては
仕事面で
たくさん背中を押してくれて
そのおかげで
いろんな経験ができた☆




私が悩んでる時や困ってる時は
1番の味方でいてくれて
アドバイスをくれる♡



本当、感謝しかないピンクハート






【長男】


芸術家カラーパレット

物作りや絵を描くのが得意乙女のトキメキ



最近では。


えーうーん


めんどくさいショック


やっといてねしょんぼり


ばっかりもやもや




私の話は

右から左へチーンアセアセ



都合の悪いことは
全く聞こえてませんパーアセアセ



10歳になり
反抗期突入ショック


それでも
悩みを相談してくれたり
私の悩みを聞いてくれたり
アドバイスをしてくれることに

感謝♡




習い事や好きなことに
夢中で
取り組んでる姿は
カッコいいグラサンキラキラ








【次男】


負けず嫌いグー


体を動かすのが大好きピンクハート

キラキラTHEスポーツマンキラキラ


ぼちぼち反抗期に突入してきたのか
イライラしてることが多いです真顔







【長女】

女子力が高くキラキラふんわりリボン
負けず嫌い炎




失敗しても
またチャレンジする姿。
人のアドバイスを
しっかり聞く姿。


尊敬するまじかるクラウン




4月から小学1年生になり
保育園とは違う区なので
お友達0からのスタートびっくりマーク


人見知りちゃんなので
心配ですが。


学校どうだったはてなマーク
聞きすぎて...



ママ、うざい真顔


言われてしまいましたネガティブ






【次女】


永遠のイヤイヤ期です真顔


体を動かすのが大好きで
体操教室へ通ってるのですが

私が見学すると
本領発揮ができないので

私は見たことほとんどないです爆笑


他の保護者さんや先生から

次女ちゃんすごく頑張ってますよまじかるクラウン
と褒められてます乙女のトキメキ



ラップンツェルにハマり
女子力UPハートのバルーン


今は一生懸命
髪の毛を伸ばしてます乙女のトキメキ


そして

プリンセスみたいに
歌ったり
踊ったりと


可愛い一面がチュー





【三男】



早いもので
1歳8ヶ月
になりました歩くスター



体を動かすのが大好きで
よく転けては
擦り傷を作ってます汗うさぎ




クレヨンしんちゃんが
大好きで
お兄ちゃんやお姉ちゃんと
一緒に夢中で観てるニコニコ







パパは仕事で帰りが遅く
お休みの日は
たっぷり寝ていたいので




基本。

ワンオペですニヤリ







予定は多いし。

習い事もあるし。

体調崩すと長いし。


今年度はPTAや子ども会の副会長に
なってしまい...




どうなることやら滝汗









うっそーんポーン

やってしまった滝汗





言ってることが多いけど。




そんな時は
子ども達に甘えて
助けてもらいながら



なんとか
やっていけてますおーっ!グー





はちゃめちゃしてるけど
最後はみんなで
笑って眠りにつきたい乙女のトキメキ








我が家をよろしくお願いしますニコ