訪問ありがとうございます爆笑

家族紹介こちら流れ星





先日、子ども達を
美容院へ連れて行った時!!




前髪は
長いのがいいキラキラキラキラ




という長女。




目にかかると良くないし
前髪はすぐ伸びるから
少し短めにした方がいいよニコ



と私が言っても。





えー!!
長いのがいいおーっ!








チーン








リビングにいたパパが。




本人が長めがいいって
言ってるんだから
長めでいいじゃんグラサン







イヤイヤパーアセアセ
前髪長いとまたすぐ
美容院行って
前髪カット行かないと
いけなくなるよショック








別にいいじゃん!
切らなきゃいけなくなったら
俺が連れて行くしパー








しょんぼり








案の定。
前髪が目に入るようになって




来月末に
子ども達を
美容院へ連れて行くのに





長女だけ
前髪を切りに
行かなきゃいけなくなったショック




しかも


お世話になってる美容院は
予約でいっぱい笑い泣き






仕方なく
園の近くにある美容院へ
行ったら




待ち時間が
1時間笑い泣き





そして



前髪カット


1,000円ゲッソリ



高くないですか滝汗??





いつもの美容院は
キッズカット
2700円なのに...






チクショおーっ!炎








仕方ないおーっ!





前髪が目に入ってたら
不快だし。
目に悪いし。



何より
怪我しかねないおーっ!




園では
ヘアピンが出来ないから
前髪長いままだと
ちょんまげにするしかないしょんぼり





ということで






連れて行きましたぼけー





私が





園の帰りに!!




眉毛ぐらいまで
カットしてもらって



スッキリキラキラキラキラ






初めての場所で
知らない人にカットされた
ど緊張の長女アセアセ






いつもの美容院が
良かったな...





つぶやいてた笑い泣き






これはこれで

いい勉強になったかなウシシ