訪問ありがとうございます爆笑


ロゼワイン家族紹介こちらシャンパン






習い事のお母さんに




5人の子育てって
どんな感じですかニコニコ??






聞かれて。





1日があっという間に
終わってしまうし
何かとバタバタしてるけど
楽しいですよチュー






答えたら...





うちなんて
子ども2人なのに

大変

だと愚痴ってばかりで
5人育ててる方に
申し訳ないですアセアセ




と言われて。





いやいやパーアセアセ
子育ては人数に関係なく
大変ですよアセアセ




と話してたけど。





周りのママさんも


5人の子育てをしてる
ママさんに
2人しか子どもいないのに
大変だよねもやもやアセアセ
とか気軽に愚痴れないよ!!





と言われてしまった笑い泣き







子育ては
何人でも大変だよショックアセアセ
みんな個性ある訳だしパー


私は何も悩んでないですおねがい


と言えるママがいたら


すごいことだと思う拍手キラキラ

 

私は常に悩んで
やらかして。
反省して。
の日々です笑い泣き