こんにちは☆
訪問ありがとうございます爆笑


ロゼワイン家族紹介こちらシャンパン





雨の影響なのか


三男がよく泣いたチーン



抱っこでも


ダメ。


抱っこ紐でも


ダメ。




逆に
そんなに泣けて



すごい笑い泣き








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








運動会の予備日



降水確率




傘90%笑い泣き



厳しいのかなアセアセ





予備日の予備日は



今のところ



晴れ晴れ予報晴れ



めっちゃ期待チュー











園の秋の遠足は





近くの公園へ

  


歩いて行って





少し遊んだら






園の運動場で




お弁当おにぎキラキラ




公園では




手洗い場も使わないため





本当に




すぐ近くの公園へ





幼児クラスが





行くみたいルンルン






キラキラ遠足キラキラ




という感じはないけど



ずっと園の中でしか




遊べなかったから



嬉しいよねイエローハート






元々、お散歩が




多い園だったから




子ども達




喜んでた照れ





お弁当を運動場で




食べれるのも



特別感があって



嬉しいよねチューキラキラ





問題は


天気傘




降水確率



80%笑い泣き





予備日を作るかは
考え中です!!



って言ってたから





もしかしたら中止!?アセアセ





天気予報を



何回も確認してしまう笑い泣き





どうか



晴れますように晴れ