こんにちは☆
訪問ありがとうございます爆笑
家族紹介こちらです!!








GW中に








【MY TIME】というのをやってみたキラキラ








朝食〜お昼ご飯までは








いつも通り【みんなで】という流れで。







そのあとに【自分の時間】というのを








作ってみたひらめき電球








各自やりたいことをやるの☆







●読書
●ゲーム
●映画鑑賞
●お絵描き
●パズル






などなど。







いつも誰かと!






に、なりがちだから






その短い時間だけでも





1人で好きなことをする音譜







もちろんパパも私も【自分の時間】







兄弟で過ごす時もあれば






1人で何かに夢中でやってる時もあったり







女子はすぐ私の所へ来てたのが







【パズルやるねグラサン】と言ったり






おままごとでご馳走作ってたりチュー







【MY TIME】は子ども・大人関係なく





大事なのがすごくわかった!






そのあとは自分がやってたこと話したり





こういうの作ったよー






とか。





これ、実はこういう意味らしいよー






とか。






トークが止まらない(・∀・)






喧嘩する時間も減って







良かった✨







私も体休めて嬉しかった星








非日常なのが良かったのかなチュー