こんにちは☆
訪問ありがとうございます✨
家族紹介こちらですルンルン










後期に入ってから








体が重くなったアセアセ








体重の増加ではなくて。







体が【アセアセアセアセ】こんな風に





ヒーヒー言ってるイメージ。






夜中もぐっすりと眠ることはできなくて






2〜3時間おきに目が覚めて






お昼寝はできないから





寝不足タラー






もちろんやる事は変わらないから。






早く起きて






朝ご飯





掃除





洗濯




勉強





昼ごはん




掃除




おやつ





お風呂の用意




夜ご飯




お風呂




遊び




寝かしつけ







嫌ではない!







ただ体が思うように動かないのが







しんどくなるショック






胎動も力を増してて






【いたたた笑い泣きあせる】となる(笑)







体の変化は面白いグラサン





しんどいよー!とは言うものの






やれちゃうもんだキョロキョロ






ぼちぼち新生児の服も洗わなきゃかな照れ





学校と習い事が始まったら





洗濯物どっさりだから






洗うなら今かなひらめき電球







気分切り替えて今日も頑張りますか筋肉