夢のような時間は、魔法がとけると同時にあっというまに終わってしまうのですね。
アイスショウって、試合とは別の創造的な空間で、和気あいあいとスケーター達が交流できるってのがいい感じ。出発点は、「紳士淑女のスポーツ」ですもんね。楽しくやろうよ、互いのよさを認め合おうよってことです。技術と個性を披露し合いながら、一流のスケーターとスタッフとで創る夢の世界。大ちゃん、言ってた通りだよ!
夢のあとは・・・。
今日は富山テレビ(?)かなんかで放送があるんですよね?いいなああああ!!もう、アップしてくださる方を待つしかない「おあずけ」状態のわんこです(笑)

大ちゃんの別格なスケーティングに、新たなフィギュアファンも感動してくれたというコメントをあちこちで拝見して、
「そうでしょ、そうでしょ!うちの大ちゃん、すごいでしょ!」
と、勝手に誇らしくにやにやしていました(笑)。
ちょっと気になるのが、大ちゃん、1回転んだって?3回転以上のことはしていないというのにね。お膝に負担がかかっているのかなと、心配になりました。御王神社に絵馬を奉納したくなっちゃいました。どなたか行かれた方いらっしゃいます?
いつまでも大ちゃんを見守り続けます!!

ついでに男子フィギュア界をも見守り続けます!!
