マスク第三弾、お渡ししました! | FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

一人では何も出来なくても、みんなが少しずつ力を出しあえば、事態はきっと好転すると信じています

医療&介護のみなさんを応援しようと呼びかけをさせていただき、集めさせていただいたマスクの第三弾、昨日、つづき病院の方へお渡しさせていただきました音譜

ご協力いただきた皆様、ありがとうございました照れ

毎回、マスクはメッセージと共にお渡ししていますが、みなさんとっても喜んでくださっているそうで、協力くださったみなさんに是非お礼を伝えてくださいとのことですニコ

 

 

この度、江田にあるmaaruさんでも、活動に協力してくださることになりましたドキドキ
ボランティアの方が作ってくださった布マスクを無料で配布すると共に、病院&介護施設への使い捨てマスクの寄付を募る箱を置かせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


maaruさんは、旬の地場野菜を活かしたこだわりのお店で、添加物を加えない各メニューは、食べていて、心にも身体にも優しい感じがします。
現在はお昼の予約のお弁当のみの販売とのことで、私も何度か注文させていただきましたが、お弁当の中に入っているお野菜も色々な形でアレンジしてあり、とってもおいしかったです!!

緊急事態宣言がのびてしまい、飲食店のみなさんも、必死で頑張っていらっしゃると思います。
ステイホーム中、食べることで、楽しませていただきながら、応援できたらいいですねアップ

 

詳細は

https://www.facebook.com/maaru.eda/でチェックしてください音譜