体が… | セイル’s日記

セイル’s日記

日々の出来事を書いていきます♪

毎日デスクワークで体が鈍っておりますショック!


やはりジムに行くべきなんだと思いつつ、


仕事後は早く帰りたいと思う今日この頃…


いかがお過ごしでしょうか?(笑)


本気でジムに行ってこの鈍った体をどうにかしたいと思っていますキラキラ


さて、私、携帯をスマートフォンから昔の携帯に戻しました。


理由は、打ちづらい、フリーズ連発、電話がしたい時に出来ないショック!


などなど、とにかく不調なうなのです!


んで、新しいのにしようかなと思ったのですが、スマートフォンにこだわっていなかったので、昔のに戻しましたニコニコ


いやぁ…打ちやすい!!