お久しぶりです~♪ | セイル’s日記

セイル’s日記

日々の出来事を書いていきます♪

かなり久しぶりの投稿です。


もう埃まみれのblogと化してましたが(笑)


現在スマートフォンを使っていましたが、どうしてもタッチパネルでのメールが打ちづらくて…



前のケータイに戻しました(笑)



それを期に、blogを更新したわけです。



さて、4月から新社会人になり、



今は配属されて早1ヶ月…


毎日が勉強で、足手まといになっています(:_;)


本当にどうしようという感じです…


でも、まだ新人のぺーぺーなので、逆に突っ走るしかないですよねキラキラ



頑張りますニコニコ!!



取り敢えず報告でした~べーっだ!