(ノДT)
アテクシドライアイナンデスヨ
それも半端ない・°・(ノД`)・°・
パソコンずっと見ていると目は疲れるし・・・
充血マン(-_☆)
もういっこのお仕事はタバコの煙がすごくて目が充血マン(-_☆)
新しい目薬処方してもらったけど一時的にしか効果ナイデスヨ
しかし継続は力なりですね
アテクシドライアイナンデスヨ
それも半端ない・°・(ノД`)・°・
パソコンずっと見ていると目は疲れるし・・・
充血マン(-_☆)
もういっこのお仕事はタバコの煙がすごくて目が充血マン(-_☆)
新しい目薬処方してもらったけど一時的にしか効果ナイデスヨ
しかし継続は力なりですね