(ノДT)

アテクシドライアイナンデスヨ

それも半端ない・°・(ノД`)・°・

パソコンずっと見ていると目は疲れるし・・・
充血マン(-_☆)

もういっこのお仕事はタバコの煙がすごくて目が充血マン(-_☆)

新しい目薬処方してもらったけど一時的にしか効果ナイデスヨ
しかし継続は力なりですね