お給料が振り込まれないんですねぇ


3月にやった仕事

すぐにお金出るってきいたのにー


出ないじゃん!!!!!!


おかげさまで

お金渡すことができずに切られたよね

なんだかんだ渡すつもりだったのにー

ばーかばーか


ばーかばーか


癒しだったのになぁ

また連絡来ないかな


先日階段から落ちたー


一日に二回も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


足の打撲半端ないっす


呪われてるのかと思うくらい

なんで落ちたのかわからず


落ちるときスローモーションになって

あ、終わったなっておもったもん


なんとか打撲だけですみましたー



まさかの大阪で仕事なんだけど(^з^)-☆

交通費出るしライブ行こうかな(笑)