3週間毎にご来店頂いていたお客様が、コロナや諸々の事情で来店不能になり、11ヶ月が経ちました。
ようやく決心してのご来店。
見事にロングヘアーに😆😆👏


31cmには届かないけれど、ヘアドネーションさせて頂きました。

一昨年位から、染めるの、どうしようかな〜🤔🤔🤔🤔
と、考えていらしたので、徐々に染めるエリアを減らしていました。
コロナ禍で、外出が減り、グレイヘアーになる事ができましたウインク

スッキリ、約1年分カットして、笑顔でお帰り頂く事ができました。

私たちも、今まで通り、キチンと衛生管理を行い、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。