『スムーズに予定が進む感覚』 | キルフェボン(Qu'il fait bon)

キルフェボン(Qu'il fait bon)

あなたとあなたの世界が変わるのは、思いがけないところから。

公園の木々もすっかり春の緑。

あ、午後の日差しの中で

日光浴してる人がいる。

もう、かなり日が陰ってきてるけど爆  笑

 

 

さてさて、

その後も音響ヒーリングにフィードバックいただいてます!



 

とか、

 

 

なんていうご報告♡

お嬢さんが鼻歌をうたってるって、
ほのぼの日常〜ラブ

何気ないようでいても、
普段あり得るようなことでも、
その時の自分の感覚が

「ちょっといつもと違って」

幸せ感で受け取れていることって大事飛び出すハート

昨夜、その前あたりに入れていた
メンタル面の音は
リラクゼーションとか

悩み・心配緩和とか
幸福感とか、希望とかラブラブ

 

 

それと、毎日美容系もちょっとずついれてますデレデレ
 



10時間と長いので、
チャクラや経絡やオーラ修復や
腎臓肝臓、デトックス、脳神経系etc.
まだまだいっぱいいれていますがウインク

美しく、健やかに、楽しく〜
参りませう✨

途中参加されたい方は、

一つ前の投稿をご覧くださいませ♪